「 いろんなこと 」 一覧

真鶴にのんびり大人の夏休み旅行

2016/03/04 | いろんなこと

  待ちに待った夏休み。大人になってからは学生のころのように長い休みはなかなかとれません。 少しでも満喫したいと思い、行き先を前からいろいろ検討していました。そこで最終的

続きを見る

第二ボタンとファーストキス

2016/02/22 | いろんなこと

もうすぐ卒業のシーズンですね。私は毎年この時期になると、中学2年生の3月を思い出します。 当時一つ年上の先輩と付き合っていた私。家が近所で、小学生の頃から仲が良く、中学生に上がり、お互い

続きを見る

小学生の時のバレンタインの思い出

2016/02/04 | いろんなこと

小学生の時にバレンタインが近づいてきて、女の子同士で自分の好きな男の子にチョコレートをプレゼントしようという話になりました。私も、とても仲良くしている男の子にプレゼントしてあげたいと思いました

続きを見る

おすすめマンガ「僕等がいた」

2016/01/18 | いろんなこと

  はじめは高校生の何気ない恋愛ストーリーからはじまります。 どこにでもいるような普通の高校生のヒロインの七美とクラスの人気ものの矢野が同じクラスになり出会って、次第にひ

続きを見る

「容疑者Xの献身」シリーズが好き

2016/01/06 | いろんなこと

東野圭吾の小説です。ガリレオシリーズの第三弾で、湯川教授が専門の物理学で難事件を解決してゆく物語です。 著者が、もともと理系出身のせいか、文系の自分にとって、トリックが斬新で、最後までハラハ

続きを見る

no image
真鶴にのんびり大人の夏休み旅行

  待ちに待った夏休み。大人になってからは学生

no image
第二ボタンとファーストキス

もうすぐ卒業のシーズンですね。私は毎年この時期になると、中学2

no image
小学生の時のバレンタインの思い出

小学生の時にバレンタインが近づいてきて、女の子同士で自分の好き

no image
おすすめマンガ「僕等がいた」

  はじめは高校生の何気ない恋愛ストーリーから

no image
脳内が恋愛状態に変わる?ためになるサイト一覧

脳内が恋愛へ変わるためにどんな工夫をしたら良いのでしょうか。

→もっと見る

PAGE TOP ↑