「 香水 」 一覧

ベビードールオーデトワレ

2015/11/20 | 必勝アイテム, 香水

私が若かった頃、だいたい20代前半の頃ですが、ベビードールという香水を重宝しておりました。 昔は香水をつけることが大好きで、様々な種類の香水を試していたのですが、このベビードールがいちばん

続きを見る

香水(クリニーク「Happy」)

2015/10/29 | 必勝アイテム, 香水

私の勝負デートの必勝アイテムは香水です。香水は男性が「したい」と思うアイテムでも上位に入っているので鉄板だと思います。 男性が「したい」と思うアイテムに関するアンケート結果 http://ww

続きを見る

ニナリッチ「プルミエ ジュール」

2015/10/16 | 必勝アイテム, 香水

私はいつもデートの時にはニナリッチのプルミエジュールという香水をつけていきます。   その香水は仕事の時にはつけて行くことは絶対にありません。   ど

続きを見る

相手の気持ちを掴む香水

2015/02/02 | 必勝アイテム, 香水

私は勝負デートの時は、ボディショップの香水を利用しています。 中でもいい香りで愛用しているのが、ストロベリーです。 この香水は人工的というよりも自然な甘いイチゴの香りなので、使用して

続きを見る

no image
真鶴にのんびり大人の夏休み旅行

  待ちに待った夏休み。大人になってからは学生

no image
第二ボタンとファーストキス

もうすぐ卒業のシーズンですね。私は毎年この時期になると、中学2

no image
小学生の時のバレンタインの思い出

小学生の時にバレンタインが近づいてきて、女の子同士で自分の好き

no image
おすすめマンガ「僕等がいた」

  はじめは高校生の何気ない恋愛ストーリーから

no image
脳内が恋愛状態に変わる?ためになるサイト一覧

脳内が恋愛へ変わるためにどんな工夫をしたら良いのでしょうか。

→もっと見る

PAGE TOP ↑