「 恋愛体験談 」 一覧

突然消えてしまった彼

2015/12/27 | 恋愛体験談

現在、30代後半の女性です。結婚して子どももおり、お金はなくてもそこそこの平凡な幸せを享受して生きている…そんな風に常日頃思っているのですが、時々夢を見て夜中に目が覚めることがあります。

続きを見る

10代の頃の彼氏

2015/12/22 | 恋愛体験談

10代の頃は身の程も知らずに高い理想ばかり掲げていました。 顔、身長、大手に勤めているか有名大を卒業している、車などなど細かいこだわりを持っていました。 でも唯一友達から共感されな

続きを見る

京都へ初詣に

2015/12/07 | 恋愛体験談

大晦日、彼とは電車の改札口ので待ち合わせをして、京都の有名な神社へ行きました。 少し早くに着いたのでお蕎麦屋さんがないか、彼がスマホでお店を探してくれました。 初詣に行こうとしてす

続きを見る

no image
真鶴にのんびり大人の夏休み旅行

  待ちに待った夏休み。大人になってからは学生

no image
第二ボタンとファーストキス

もうすぐ卒業のシーズンですね。私は毎年この時期になると、中学2

no image
小学生の時のバレンタインの思い出

小学生の時にバレンタインが近づいてきて、女の子同士で自分の好き

no image
おすすめマンガ「僕等がいた」

  はじめは高校生の何気ない恋愛ストーリーから

no image
脳内が恋愛状態に変わる?ためになるサイト一覧

脳内が恋愛へ変わるためにどんな工夫をしたら良いのでしょうか。

→もっと見る

PAGE TOP ↑